ジョブサーチ

ジョブサーチBLOG

在宅副業投資(FTA)はFX投資詐欺か?トレーダーkaibe(カイベ)が仕掛ける、90日後に10万円を稼げる資産運用術を検証。

❌-注意

在宅副業投資(FTA)はFX投資詐欺か?トレーダーkaibe(カイベ)が仕掛ける、90日後に10万円を稼げる資産運用術を検証。

在宅副業投資

こんにちは、リーダーです。

稼げる本物の副業か?それとも悪質な詐欺副業か?

私が実際に登録し、潜入捜査した結果をまとめていきたいと思います!

さて、今回は

在宅副業投資(FTA)

トレーダーkaibe(カイベ)が仕掛けるFX投資副業を検証していきたいと思います。


目次
在宅副業投資(FTA)とは?
在宅副業投資(FTA)を検証
在宅副業投資(FTA)の5ch・知恵袋など口コミ評判
在宅副業投資(FTA)の特定商取引法の表記
在宅副業投資(FTA)まとめ

 

在宅副業投資(FTA)とは?

在宅副業投資(FTA)は、無料で登録するだけで、90日後には月収10万円を手に入れられる生活を送ることができるというオファーになります。

また、3つの大きなアピールがあります。

  • まぎれもない実績がある
  • 利用者が実績を出している
  • スキルや経験は不要でスキマ時間に取り組める

すでに実績があり、初心者でもスキマ時間で取り組むことのできる副業ということなので期待は高そうです。

始め方も簡単で、メールアドレスとLINEを登録後、情報を受け取るだけで、
在宅副業投資(FTA)を始めることができると紹介されています。

ビジネスモデルはFX

実は具体的なビジネスモデルに関しては記載されていません。

しかし、仕掛け人のトレーダーkaibe(カイベ)の情報が公式ページに記載されており、在宅副業投資(FTA)はFXであることが想定されます。


 

在宅副業投資(FTA)を検証

メールアドレスを登録すると、現金1万円のプレゼントキャンペーンに参加するためには、LINEへの登録が必要であると送られてきます。

登録するLINEは「【FTA】トレーダーKaibe」というアカウントになります。

しかし、登録後は現金1万円のプレゼントキャンペーンに関する案内は行われず、たくさんの動画を視聴させられ、すぐに在宅副業投資(FTA)を始めることはできません。

目的は?

トレーダーkaibe(カイベ)が在宅副業投資をおすすめする理由について語られています。

そこで、推測通りFXを使った投資であることが分かりました。

しかし、肝心な実績については語られず、エビデンスも確認できないことから、信用することは難しいです。

本当に優良なシステムであれば、実績などのエビデンスもすぐに確認することができはずです。

情報を小出しに出してくるので、不信感が募ります。

狙いとしては、数週間にわたり動画を視聴させ、在宅副業投資(FTA)への参加の必要性を感じさせ、最終的には高額なシステム代やマニュアル代を請求することが目的であると推測されます。

どんなロジックで運用しているのか分からず、とても優良なシステムとは言えません。


 

在宅副業投資(FTA)の5ch・知恵袋など口コミ評判

実際に、ネット上での口コミや評判はどうなっているか、確認してみました。

悪い口コミが多い

在宅副業投資(FTA)を調べると、すでに注意喚起されているサイトやブログを多く発見できます。

また、トレーダーkaibe(カイベ)に関しても、何十万とする高額なオンラインスクールの運営に関わっていることから、
在宅副業投資(FTA)も高額な請求を掛けられる可能性が非常に高いと思います。


 

在宅副業投資(FTA)の特定商取引法の表記

特定商取引法に基づき表記がどのように書かれているか見ていきます。

特商法を確認


販売会社 株式会社プラスビジョン
運営統括責任者名 竹内健介
所在地 101-0052
東京都千代田区神田小川町1-8-3小川町ビル
電話番号

03-4530-0231

お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、できる限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メールアドレス info@fta-offcial.com
表現及び送品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法を見ると、企業情報や連絡先はしっかりと明記されているので、特別大きな問題はないと思います。


 

在宅副業投資(FTA)まとめ

在宅副業投資(FTA)評価

  1. エビデンスが公開されておらず信憑性がない
  2. 登録しても現金1万円はもらえない
  3. 高額な商材を購入させられる可能性が高い
  4. 悪評が多く注意喚起がすでにある

今回は、在宅副業投資(FTA)を見てきました。

上記のことから、残念ながら『在宅副業投資(FTA)』は、オススメできない副業です。

副業評価は【詐欺注意】です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

公式LINEはじめました!

案件を紹介してもらい、その中から選び稼いでいくのは、
効率も良く最新の副業情報も手に入るので、利用する価値は大いにあります。

私も可能な限り、ブログに書いていきたいと思いますが...現実問題、全てを網羅するのは不可能です。

ですので、直接ご意見を頂き、LINEで出来る限りお答え出来たらと思います。

ネットビジネスを始めてみたい方や、気になる案件のある方は気軽にメッセージ下さい。

私の方からも、おすすめの副業案件がありましたら、直接ご紹介させて頂きます♪


▼検証してほしいオファーも募集しています▼

ボタン


同じ『詐欺注意』のカテゴリーは コチラ

もっと見る

筆者

プロフィール

リーダー

プロフィール

ブログ閲覧ありがとうございます。

このブログでは稼げる優良副業はもちろん、怪しい危険な案件などを調査し紹介していきます。
(主にネットビジネス)

私は幼少の頃より体が弱く、肉体労働や長時間の立ち仕事など難しい人間でした。

そのせいで、親には迷惑をかけ生活費を稼ぐことも出来なく情けない毎日を過ごしていました。

そんな私でしたが、20代後半の頃インターネットビジネスを知ることになりました。

知ってからは、すぐに始め初心者でも、割と簡単に収益を稼げていました。

副業仲間もでき、天職が見つかったと思いました。

しかし…

順調な時間は続きませんでした。

▼-- 続きを読む --▼

カテゴリ

おすすめ記事

Advertisement

ゲーム副業 ドメイン チャットレディ