ジョブサーチ

ジョブサーチBLOG

副業アプリ「マリーゴールド」を検証。毎日、88,000円の永久自動チャージは本物か詐欺か?

❌-注意

マリーゴールドは怪しいアプリ?口コミ評判など徹底検証

マリーゴールド

こんにちは、リーダーです。

総務省の発表によると、2019年におけるスマートフォンの保有割合が8割を超えたそうです。

単純に、これは日本国民の10人中8人がスマホを利用している計算になります。

テレビなどで、視聴率20%超えなどで大ヒットになると考えたら、とんでもない数字ですよね。

それだけ利用者がいるということは、たくさんのサービスもあり副業なども、その一つです。

その分、怪しいアプリも多いので注意が必要です。

さて、今回検証するのは

マリーゴールド

LINEで簡単に始められる副業アプリになります。

それでは見ていきましょう。


目次
マリーゴールドとは?
マリーゴールド検証
マリーゴールド5ch・知恵袋など口コミ評判
マリーゴールドの特定商取引法の表記
マリーゴールドまとめ

 

マリーゴールドとは?

公式サイトを覗いてみると、
毎日88,000円が永久に自動チャージされるという夢の様なアプリのようです。

単純計算で月収264万円になります。

しかも、そんなアプリが無料サポートがついてきて、無料ダウンロードできてしまうんです。

しかも、無料ダウンロード後に料金が発生することがないとも記載されています。

本当にそんなことがあるんでしょうか...怪しすぎます、、汗。

内容はLINEの友達追加をして通知が来たらタップを繰り返して収益を得るという簡単作業の様です。

それ以外の仕組みなどは、書かれていなく実際に登録しないと分かりません。


 

マリーゴールド検証

マリーゴールドに登録したらどうなる?

マリーゴールドに登録するには、LINE追加のみとなっています。

追加すると画像が送られてきて、無料ダインロードが完了となります。

ちなみに、アプリやシステムではなくて、送られてくるのは画像です。

また、登録後に毎日88,000円の受け取り確定の為に

  • マリーゴールドエグゼクティブプランナーの有田みのりさんの友達追加
  • 貴重な情報を配信するマリーゴールド‐プレミアム‐の登録
  • マリーゴールド特別事務局へのメールアドレス登録
  • マリーゴールドのピン留め

と上記4つの実行をお願いしてきます。

また、LINEのようなコミュニケーションアプリ『TOUKU(トーク)』のダウンロードもサジェストしてきます。

いつまでたっても、毎日88,000円の収益を得る方法が明かされません。

このマリーゴールドは本当に稼げるアプリ・システムなのでしょうか?

マリーゴールドは詐欺?

毎日88,000円が稼げるアプリ『マリーゴールド』ですが、これは稼げるシステムではないと思います。

おそらくですが、登録した人に悪質オファーを次々と送り付け、
悪質オファーに登録させることでアフィリエイト報酬を得るのが目的のオプトインアフィリエイトであると思われます。

以前に紹介した記事(コチラ←関連記事へ)と同じでしょう。

そして、上記の4つの実行

  • エグゼクティブプランナー有田みのり
  • マリーゴールド―プレミアム―
  • 特別事務局へのメールアドレス登録
  • ピン留め

また『TOUKU(トーク)』もバックアップの為のものと思われます。

マリーゴール自体が毎日88,000円を稼げるアプリやシステムなのではなく、送られてくるオファーに登録することで稼げるという仕組みです。

ただ、送られてくるオファーは悪質である可能性は高いです。

よって、マリーゴールドをダウンロードしたら、毎日88,000円が稼げるようになる所か、運営が儲かる仕組みになっていると予想できます。


 

マリーゴールド5ch・知恵袋など口コミ評判

マリーゴールド自体に、お金を騙し取られたりするわけでなく、怪しいオファーばかり紹介されるといったものです。

よって、マリーゴールド自体の評判や口コミなどは、ほとんど出ていません。

口コミ評判で判断できないところが、今回のケースの難しいところです。


 

マリーゴールドの特定商取引法の表記

特定商取引法に基づき表記がどのように書かれているか見ていきます。

特商法を確認

  • 表記なし

残念ながら、特商法の表記は確認できませんでした。

一応、マリーゴールドはオファー紹介であり、システムなどを販売しているわけではないので、特商法表記の義務はありません。

しかし、
運営がまったくわからないのは不安ではありますし、トラブルになった時に連絡も取れません。


 

マリーゴールドまとめ

マリーゴールド評価

  1. 悪質なオファーが頻繁に出回っているオプトインアフィリエイト
  2. 紹介される副業案件は悪質なオファーである確率大
  3. 副業初心者や大金を稼ぎたい人をターゲットにしたアフィリエイト

今回は、副業アプリ:マリーゴールドを見てきました。

上記のことから、残念ながらマリーゴールドはオススメできない副業です。

そもそも、マリーゴールド自体は副業ではありませんでした、、汗。

副業評価は【詐欺注意】です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

公式LINEはじめました!

案件を紹介してもらい、その中から選び稼いでいくのは、
効率も良く最新の副業情報も手に入るので、利用する価値は大いにあります。

私も可能な限り、ブログに書いていきたいと思いますが...現実問題、全てを網羅するのは不可能です。

ですので、直接ご意見を頂き、LINEで出来る限りお答え出来たらと思います。

ネットビジネスを始めてみたい方や、気になる案件のある方は気軽にメッセージ下さい。

私の方からも、おすすめの副業案件がありましたら、直接ご紹介させて頂きます♪


▼気軽にご登録ください▼

ボタン


同じ『詐欺注意』のカテゴリーは コチラ

もっと見る

筆者

プロフィール

リーダー

プロフィール

ブログ閲覧ありがとうございます。

このブログでは稼げる優良副業はもちろん、怪しい危険な案件などを調査し紹介していきます。
(主にネットビジネス)

私は幼少の頃より体が弱く、肉体労働や長時間の立ち仕事など難しい人間でした。

そのせいで、親には迷惑をかけ生活費を稼ぐことも出来なく情けない毎日を過ごしていました。

そんな私でしたが、20代後半の頃インターネットビジネスを知ることになりました。

知ってからは、すぐに始め初心者でも、割と簡単に収益を稼げていました。

副業仲間もでき、天職が見つかったと思いました。

しかし…

順調な時間は続きませんでした。

▼-- 続きを読む --▼

カテゴリ

おすすめ記事

Advertisement

借金減額ゼミナール