ジョブサーチ

ジョブサーチBLOG

アップルツール(Apple)副業は詐欺?本当にスマホ1台で100,000円以上の稼ぎが出せるのか検証。

⭕️-安心案件

アップルツール(Apple)副業は詐欺?本当にスマホ1台で100,000円以上の稼ぎが出せるのか検証。

現在は募集を終了しているようです。

同じ『安心案件』カテゴリーは コチラ

アップル

こんにちは、リーダーです。

新型コロナの脅威も、まだまだ収まりそうにありませんね。

ウイルスは、もちろんですが経済にも影響を及ぼし、日々の稼ぎが少なくなってしまったり、倒産してしまった…などの悲しい話も良く聞きます。

そこで改めて確信したのが、副収入の重要性です。

本業1つではなく、複数のキャッシュポイントを用意することで、様々なトラブルに対処できます。

しかし、体は1つしかありません。

副業するにも、忙しすぎて体を壊しても意味がありません。

今はスキマ時間にスマホ1つで稼げるビジネスが沢山あります。

ですが、中には‘詐欺副業’と呼ばれる怪しいビジネスもあるので、注意が必要です。

このブログでは、数多くある副業ビジネスを「優良」「詐欺」に精査し、本当の情報をお伝えしていきます。

本日の案件は「アップル(Apple)」です。

では、早速みていきましょう。


目次
副業アップルツール(Apple)とは?
副業アップルツール(Apple)の内容は?
副業アップルツール(Apple)の詳細
副業アップルツール(Apple)の安全性
副業アップルツール(Apple)の登録・初期費用は?
副業アップルツール(Apple)まとめ

 

副業アップル(Apple)とは?

まず、アップル(Apple)とは何かを見ていきましょう。

公式サイトはコチラになります。

口コミ評価

サイトを見ていくと、初心者でも再現できるノウハウ…そして

  • 副業大賞受賞!
  • 顧客満足度大賞受賞!
  • ユーザー口コミランキング受賞!

と高い評価と実績のあるビジネスだと分かります。

アップル(Apple)は割と、新しいビジネスになりますが、既に多くの方が参加し稼いでいるということですね。

ただ、ここで一つ心配なのが、参加者が多ければ、それだけ飽和状態になり後乗りの参加者は稼げないのでは(?)ということです。

信憑性と合わせて、ここら辺もちゃんと検証していきましょう。


 

副業アップル(Apple)の内容は?

公式サイトによると、スマホ1つで簡単に出来る。

  • アップルに登録
  • アップルツールをスマホで活用
  • サポート

アップル(Apple)の魅力は、この3つになるようです。

この内容から推測するに、ツールを使いノウハウ通りに作業を行うことで稼げるビジネスの様ですね。

初心者でも簡単に稼げる?

そして、もう一つアピールポイントが「初心者でも稼げる」という点です。

本来、ビジネスというのは初期費用がかかったり、最低限の知識は必要となるのは当然です。

しかし、初心者でも稼げるということは、この部分をクリアしたノウハウ・ツールになっているということでしょうか。

初心者にとって、副業を始めること自体ハードルが高く感じるのですが、
そのハードルを感じさせない内容になっているのではないでしょうか。


 

副業アップル(Apple)の詳細

特定商取引法

販売社名 Innovation Blue Investment Limited
イノベーション ブルー インベストメント リミテッド
運営責任者 Wang Zhiwei
所在地 Unit B,19/F.,Queen's Centre,58-64 Queen's Road East,Wan Chai,Hong Kong
電話番号 03-6709-1062
お問合せ受付時間 10時~20時(日曜日休業)
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません
退会方法 退会希望の際は「info@neo-advance.com」へご連絡下さい

特商法を見る限り、必要となる部分はしっかり書かれており問題ありません。

副業をしたことない方は、運営が海外という部分に不安を覚えるかもしれませんが、問題ありません。

その辺はまた、改めて記事に書いていきたいと思います。

とりあえず、サポートや電話などは日本ですので、安心できるかと思います。


 

副業アップル(Apple)の安全性

そもそも怪しいと副業や詐欺ビジネスの特徴とは?

副業で詐欺にあってしまった経験がある方や、それこそ初心者の方は、安全性の不安で始めることが出来ないかと思います。

ですので、まずどんな副業が怪しいのか?詐欺まがいなビジネスなのか?どんな特徴があるのかなど確認しておきましょう。

副業内容や安全面を確認

  • 特定商取引に基づく表記が記載されていない。
  • オファー内容が明確でない。
  • 実績や口コミや評判が確認出来ない。

SNSなどでは勧誘が激しいビジネスなどは、怪しい内容である場合が多い傾向があります。

まずは副業を始める前に内容をしっかり検討するという事を覚えておきましょう。

アップルツール(Apple)は特定商取引に基づく表記もしっかり記載されてありますし、検索してみればわかりますが、口コミや評判なども確認する事が出来ました。

アップルツール(Apple)の安全面は問題なし

アップル(Apple)の安全面については問題ないと思います。

特定商取引に基づく表記を見ても運営会社の情報がしっかり記載されていますし、問い合わせなどの対応もきちんと行っていると考えられます。

他にもアップル(Apple)はサポートも徹底されているので、安心して副業を始められるのではないかなと思います。

公式サイトの宣言通り、ネット副業の経験があまりない方にこそ、アップル(Apple)はオススメできるのではないかと感じました。


 

副業アップル(Apple)の登録・初期費用は?

アップル(Apple)を始めるのに必要なものは、スマートフォンとLINEアプリのみになります。

他にも初期費用や参加条件など、色々と気になる事もあります。

アップルツール(Apple)の初期費用について

初期費用は現在調査中になります。

副業を始めるのに有料なのか、無料なのかというのはかなり重要になってくると思います。

無料ならやるという方もいますし、逆に無料だと信用できないという方もいると思います。

調査が終了次第にまとめていきます。

すでに、情報をお持ちの方は連絡を頂けると助かります、、汗。

アップルツール(Apple)の登録

アップル(Apple)の始め方、登録方法は簡単でね。

まずはスマホにLINEをインストール。

すでにLINEを利用しているという方は、すぐにアップル(Apple)を始めることが出来ます。

公式サイトに『LINE登録ボタン』がありますのでそちらをタップして、公式アカウントをお友達追加したら副業内容を確認できます。

あとは検討して副業を始めましょう。

登録ボタンが分からない方は→ココをクリックして下さい。

アップルツール(Apple)登録特典

アップル(Apple)には登録特典があります。

内容は『現金最大1万円、銀行振り込みでプレゼント』になります。

特典自体は珍しくなく、参加しやすい様にサービスで用意されているものですが、大体はクーポン券やAmazonカードなどです。

現金のプレゼント特典は珍しいです。

これは、今すぐにでも現金が欲しい人には、力強い味方になりますね。

ただ、一つ注意すべき点は、期間限定の特典っぽいですので、早めに登録しなければ終わってた…ということになるかもです。

特典を受け取りたい方は、アップル(Apple)をやる・やらないは置いておいて、
とりあえず“登録だけでも済ませておく”というのも、一つの手段ではないでしょうか。


 

副業アップル(Apple)まとめ

アップル(Apple)評価

  1. 参加者からの評判が高い
  2. 初心者でも稼げるノウハウ
  3. 初期費用は調査中
  4. 現金1万円の特典

今回はアップル(Apple)を見てきました。

大きく稼げるというよりも、誰でも…それこそ初心者でも安定して稼げる副業ビジネスという印象でしょうか。

副業評価、現在は【安心案件】になると思います。

ただ、初期費用の部分は調査中ですので、この案件はまだまだ追っていきたいと思います。

参加特典は、今限定ですので、興味のある方はお早めに登録した方が、確実にお得です!

最後までお読み頂きありがとうございました。


【アップル(Apple)公式サイト】

ボタン

【アップル(Apple)LINE登録】

ライン


同じ『安心案件』カテゴリーは コチラ

もっと見る

筆者

プロフィール

リーダー

プロフィール

ブログ閲覧ありがとうございます。

このブログでは稼げる優良副業はもちろん、怪しい危険な案件などを調査し紹介していきます。
(主にネットビジネス)

私は幼少の頃より体が弱く、肉体労働や長時間の立ち仕事など難しい人間でした。

そのせいで、親には迷惑をかけ生活費を稼ぐことも出来なく情けない毎日を過ごしていました。

そんな私でしたが、20代後半の頃インターネットビジネスを知ることになりました。

知ってからは、すぐに始め初心者でも、割と簡単に収益を稼げていました。

副業仲間もでき、天職が見つかったと思いました。

しかし…

順調な時間は続きませんでした。

▼-- 続きを読む --▼

カテゴリ

おすすめ記事

Advertisement

借金減額ゼミナール