ジョブサーチ

ジョブサーチBLOG

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)で月100,000円稼げるFXトレーダーになれる?2つのルールで誰でも出来るFX投資とは?

❌-注意

1日5分のトレードで安定して稼げるFX-マガジン(FX-LINEマガジン)は投資詐欺か?

FX-マガジン

こんにちは、暇な時は映画を見たり、本を読んだりともっぱらインドア派のリーダーです。

最近、遅ればせながら「鬼滅の刃」を全巻読みました。

あまり、漫画は読まないのですが、すごく面白かったです♪

アニメや映画も評判がいいので、見てみようと思ってます。

さて、今回は

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)

こちらの副業案件を見ていきたいと思います。


目次
FX-マガジン(FX-LINEマガジン)とは?
FX-マガジン(FX-LINEマガジン)特定商取引法の表記
FX-マガジン(FX-LINEマガジン)の検証
FX-マガジン(FX-LINEマガジン)の5ch・知恵袋など口コミ評判
FX-マガジン(FX-LINEマガジン)まとめ

 

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)とは?

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)とは、DIコンサルティング株式会社の芳賀義隆という人物が仕掛け人のFX投資オファーです。

FX投資で成功するための2つのルールを知るだけで、毎月10万円以上の資産構築が可能になるとのことです。

無料で登録でき、FX投資情報を受け取れるようです。

しかし、
完全無料でそこまでの情報を投稿する理由はなんでしょうか?


 

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)特定商取引法の表記

特定商取引法に基づき表記がどのように書かれているか見ていきます。

特商法を確認


商品名 FX-LINEマガジン
販売URL http://fx-magazine.info/fxlp/
販売社名 DIコンサルティング株式会社
所在地 〒104-0043東京都中央区湊1-12-11八重洲第七長岡ビル3階
電話番号 03-6280-8276
メールアドレス mail@fx-magazine.info
代表責任者名 芳賀義隆
申し込み方法 ホームページ上のお申し込みフォームより
販売価格(税込) 販売ページをご確認下さい。
商品の代金以外にかかる料金の記載 銀行振込の場合、お振込み手数料
クレジットの分割支払いをご選択頂いた場合は分割手数料がかかります。
支払い方法 クレジットカード・銀行振込
商品の引き渡し方法 お申し込み時にご登録頂いたメールアドレスに商品情報をお送りします。
WEBセミナーなどの参加型コンテンツについては開催時期や参加方法をメールでご案内させて頂きます。
商品の引き渡し時期 入金のお手続き完了後、すぐに商品情報をお届けします。
返品・不良品について データの破損等商品に欠陥がある場合を除き、商品提供後の返品・返却等はお受けいたしかねます。
表現及び商品に関する注意書き 当商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
免責事項 当商品による損失やトラブルに関して弊社は一切の責任は負わず、いかなる補償も行わないものとします。

特商法を見ると、企業情報や連絡先はしっかりと明記されているので、特別大きな問題はないと思います。


 

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)の検証

公式ページからメールアドレスを入力して登録してみます。

登録すると、LINEアカウントの追加を促されます。

完了後は、メールアドレス・LINEの両方にFX投資情報が配信されてきます。

内容は

  • 「FXトレードの闇」
  • 「FXトレードの秘伝書」
  • 「FXの用語集」

などが送られてきますが、内容はけして深いものとはいえず、調べれば初心者でもわかるような内容です。

しかも、

  • 「投資は9割が失敗している」
  • 「勝ち続けることは不可能」

と謳っているにも関わらず、

  • 「誰でも簡単に稼げる」
  • 「毎月安定して稼げる」

と同時に言われてる為、いまいち信用が出来ません。


 

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)の5ch・知恵袋など口コミ評判

実際に、FX-マガジン(FX-LINEマガジン)や芳賀義隆が、ネット上での口コミや評判はどうなっているか、確認してみました。

悪評が多い?

評判自体はローンチされたばかりで、多くはありませんが...見つかるのは悪評が多いです。

  • 怪しい
  • 危険
  • 稼げない

など、注意喚起を促す口コミが目立ちます。

芳賀義隆が怪しい?

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)の情報はあまり出ませんでしたが、仕掛け人の芳賀義隆の情報に気になる点がありました。

芳賀義隆はトリプルエー投資顧問株式会社の役員であり、トリプルエー投資顧問株式会社は株式投資に関する事業をやられています。

そこでトリプルエー投資顧問の推奨銘柄が、高値で掴まされ損失を被った・危険・注意という口コミ評判が見つかりました。

かなり厳しい意見が多いので、詐欺まがいである可能性があります。

よって、芳賀義隆が関わる案件は危険かと思われます。


 

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)まとめ

FX-マガジン(FX-LINEマガジン)評価

  1. 誇大広告をな宣伝
  2. 配信される情報はいずれも浅い
  3. 後にシステム販売やコミュニティ勧誘による悪質なバックエンドの危険性
  4. 芳賀義隆の口コミ評判が悪い、芳賀義隆が関わる案件に注意

今回は、FX-マガジン(FX-LINEマガジン)を見てきました。

上記のことから、残念ながらFX-マガジン(FX-LINEマガジン)は、オススメできない副業です。

副業評価は【詐欺注意】です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

公式LINEはじめました!

案件を紹介してもらい、その中から選び稼いでいくのは、
効率も良く最新の副業情報も手に入るので、利用する価値は大いにあります。

私も可能な限り、ブログに書いていきたいと思いますが...現実問題、全てを網羅するのは不可能です。

ですので、直接ご意見を頂き、LINEで出来る限りお答え出来たらと思います。

ネットビジネスを始めてみたい方や、気になる案件のある方は気軽にメッセージ下さい。

私の方からも、おすすめの副業案件がありましたら、直接ご紹介させて頂きます♪


▼遠慮せず、何でも聞いてくださいね▼

ボタン


同じ『詐欺注意』のカテゴリーは コチラ

もっと見る

筆者

プロフィール

リーダー

プロフィール

ブログ閲覧ありがとうございます。

このブログでは稼げる優良副業はもちろん、怪しい危険な案件などを調査し紹介していきます。
(主にネットビジネス)

私は幼少の頃より体が弱く、肉体労働や長時間の立ち仕事など難しい人間でした。

そのせいで、親には迷惑をかけ生活費を稼ぐことも出来なく情けない毎日を過ごしていました。

そんな私でしたが、20代後半の頃インターネットビジネスを知ることになりました。

知ってからは、すぐに始め初心者でも、割と簡単に収益を稼げていました。

副業仲間もでき、天職が見つかったと思いました。

しかし…

順調な時間は続きませんでした。

▼-- 続きを読む --▼

カテゴリ

おすすめ記事

Advertisement

借金減額ゼミナール