ジョブサーチ

ジョブサーチBLOG

スマホ副業で稼げない。4つの理由と改善方法を紹介。

その他

スマホ副業で稼げない。4つの理由と改善方法を紹介。

悩む女性

こんにちは、リーダーです。

この記事を読んでいる方は、スマホ副業に興味がある...あるいは中々稼げないという方なのではないでしょうか。

今は兼業を許可する企業が増えてきたこともあり、本業と掛け持ちで副業を始める人が増えています。

副業といっても様々で、中には詐欺のような内容もあれば、報酬が低いせいでであまり稼げなくて辞めてしまう人もいます。

しかし、その反面副業で本業より高い収入を得ている人も数多く存在します。

両者の違いはどこにあるのでしょうか?

今回は、副業が稼げない人の原因と改善のポイントまでご紹介します。


目次
副業で稼げない...考えられる4つの理由
稼げないと噂の副業
稼げる副業の情報を見つけるには?
副業で稼げないと簡単にあきらめない

 

副業で稼げない...考えられる4つの理由

最近では、パソコンやスマホで簡単に副業を始めることができますが、稼ぎが少なくて途中でリタイヤしてしまう人は大勢います。

なぜ副業で稼げないのでしょうか?

副業で稼げない原因についてご紹介します。

狙われているのは主婦層

副業は専門性の高い分野から誰でも簡単に始められるような内容まで様々です。

副業の広告ではよく「簡単」「高収入」と謳っていますが、簡単に始められて高収入の仕事などありません。

しかし、このような広告を信じてしまい、思ったように稼げない人は数多くいます。

継続ができない

簡単に始められるような内容の副業ほど、一定の収入を得るためにはそれなりに時間がかかります。

しかし、多くの人は稼ぎを得られるまでに継続ができずにリタイヤしてしまいます。

問題が起こっても対処ができない

副業を始めるときに、本業ほどの熱意で取り組んでいる人はほとんどいません。

その為、なるべく楽で稼げそうな仕事を探してしまう傾向にありますが、どのような仕事にもリスクとトラブルはつきものです。

アルバイトなどは別として、在宅などの個人で始めている副業の場合は何かトラブルが起きても自分で解決するしかありません。

トラブルやつまづくような出来事が起こった際に、対処法がわからないまま挫折してしまう人もいます。

※トラブル対処の記事は→コチラ

努力・工夫・情報収集を怠っている

誰でも簡単に始められるような副業こそ、他者と自身を差別化する必要があります。

その為、始めようとする副業についてのリサーチや他の人とは違う自身の強みを探すことは欠かせない作業ですが、実際にはほとんどの人がその努力を怠っています。


 

稼げないと噂の副業

簡単に稼げる副業はそうそう見つからないのですが、職種によって比較的稼ぎやすい仕事と稼ぎにくい仕事があります。

稼げないといわれている副業についてご紹介します。

アフィリエイトとアドセンス

自身のブログやサイトに広告を貼って広告会社から収入を得るシステムです。

特にブログの方はブログを書くだけで収入が得られる為、
簡単に始められますが一定のアクセス数がないと稼げません。

なるべく多くの人に自身サイトやブログを知ってもらい、定期的に閲覧してもらう必要があります。

その為、ブログなどの内容もただ好きなことを書くのではなく、人に役立つ方法を定期的に発信していくことが必要です。

せどり

商品を安く仕入れて、ネットオークションやフリマアプリでなるべく高値で転売して稼ぐ副業です。

商品によっては一品で何千円~何万円の利益をつくることができますが、買い手がつかなければ稼ぎになりません。

その為、どういった商品が高値で売れるのかなど、細かいリサーチが必要です。

情報商材の販売

ネットなどで情報商材の宣伝をして、販売するとそのバックが自分に入るシステムです。

このような副業もせどりなどと同じで、購入する人が現れなければ稼ぎが得られません。


 

稼げる副業の情報を見つけるには?

副業はなかなか簡単に稼げるものではありません。

しかし、副業をしている全ての人が稼げないわけではなく、それなりに収入を得ている人もいます。

では、副業で稼ぐにはどのような方法をとればよいのでしょうか?

稼げる副業の見極め方についてご紹介します。

自分ができる事は何かを見極める

副業を始める前に自身の特性を知ることが重要です。

誰でも得意・不得意はありますし、例えば営業が苦手な人が販売の仕事をしても結果が出ることはほとんどありません。

自分の特性を生かした仕事を見つけることで、早く結果をだすことができます。

副業で成功している人を調べる

先にその副業で成功している人のことを調べることも大事です。

最近ではブログなどで無料で情報を発信している人もいます。

そのような人物のやり方・考え方などを参考にして、真似してみることで成功率は高くなります。

一攫千金は狙わない

簡単に最初から稼げる仕事はほとんどありません。

副業に限らず、起業した人などでも一攫千金を狙って失敗している人は数多くいます。

地道にこつこつ積み重ねていくことが稼ぐ近道です。

あらゆる情報をチェックする

副業で大切なことは情報収集です。

今はネットでそれぞれの副業について様々な情報を得ることができます。

そして、その仕事についての体験談や成功例、失敗例など口コミもリサーチしておきましょう。


 

副業で稼げないと簡単にあきらめない

副業で稼げない人は数多くいますが、副業で成功している人も多数存在します。

なるべく時間をかけずに稼ぎたい気持ちは誰でもありますが、副業で一定の収入を得るためには、ある程度の時間と労力をかける必要があることを理解しておきましょう。

しかし、興味のないような分野に、長い時間をかけてリサーチすることは、とてもストレスがたまります。

それを避けるためにも、あまりストレスならずに続けられるような仕事を見つけることも大切です。

自身の得意分野、性格を踏まえて自身の特性に見合った副業を見つけていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

公式LINEはじめました!

案件を紹介してもらい、その中から選び稼いでいくのは、
効率も良く最新の副業情報も手に入るので、利用する価値は大いにあります。

私も可能な限り、ブログに書いていきたいと思いますが...現実問題、全てを網羅するのは不可能です。

ですので、直接ご意見を頂き、LINEで出来る限りお答え出来たらと思います。

ネットビジネスを始めてみたい方や、気になる案件のある方は気軽にメッセージ下さい。

私の方からも、おすすめの副業案件がありましたら、直接ご紹介させて頂きます♪


▼ご意見お待ちしています▼

ボタン


同じカテゴリーの記事は コチラ

もっと見る

筆者

プロフィール

リーダー

プロフィール

ブログ閲覧ありがとうございます。

このブログでは稼げる優良副業はもちろん、怪しい危険な案件などを調査し紹介していきます。
(主にネットビジネス)

私は幼少の頃より体が弱く、肉体労働や長時間の立ち仕事など難しい人間でした。

そのせいで、親には迷惑をかけ生活費を稼ぐことも出来なく情けない毎日を過ごしていました。

そんな私でしたが、20代後半の頃インターネットビジネスを知ることになりました。

知ってからは、すぐに始め初心者でも、割と簡単に収益を稼げていました。

副業仲間もでき、天職が見つかったと思いました。

しかし…

順調な時間は続きませんでした。

▼-- 続きを読む --▼

カテゴリ

おすすめ記事

Advertisement

借金減額ゼミナール